王子1 【白雪姫と7人の王子たち】 後半選択肢

待ちに待った後半開始☆

後半も爆笑ポイント多数だったけど、特にエドワードのルートが食べ物を

口に入れて読んじゃダメってくらい管理人にはツボでした(爆)

 

そして早速ハピコンしてゼンの特典ストをGet~ヽ(*^▽^*)/☆

背景添付の手紙に特典ストも添付だったんで、後から読み返すには手紙を

探さなきゃって事で手紙をブクマ(^-^)q

いや~ゼンさん、かっこえぇ~~~っ(≧▽≦)!!

隠れSなとこもたまらないっ♪

ランクイン特典が100位と運営さん強気だけど、ゼン最愛の管理人としては

なんとしても狙わなければ。

王子2の桜城で課金しちゃったから、王子1は無課金で頑張りたいな(^-^)q

 

魔法使いの街灯

100位特典家具の【魔法使いの街灯】

キー誕の時みたいに小さい家具で

ない事を願う(>_<)

ゼンの不思議な魔法セット

買う予定はないけどバナーがゼンだと

画像保存してしまう(笑)

不思議な大鏡

 

ちなみにグレンルートのハピエン特典

『不思議な大鏡』にも小さいながら

ゼンがいたりします(*´艸`)

 

 

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

12ルート総愛249600

 

グレン

ジョシュア

エドワード

アバターM

 

かぼちゃパンツ

リボンクラバット

魔法の手鏡

オレンジビーニー

チェックのメルヘンスカート

ストライプメルヘンハット

ステージ1

 

怖かった・・・

おにぎりを作る

一緒に地下牢に行くと言う

会いたかった・・・

ピラフを作る

許しを請う

ステージ2

 

もう少し街を散策しよう

様子を見る

架空の映像だと言い張る

アラランくんの家に帰ろう

駆け寄る

正直に話す

ステージ3

 

私を信じて!

記憶が戻ったのですか?

彼は誠実な人だと否定する

グレンくんを信じてる・・・

なぜですか?

あなたに言われたくないと怒る

ステージ4

HAPPY

早く戻りたいね

怖かったです

ここは公共の場だと注意する

ちょっと名残惜しい

カッコよかったです

どうかされましたかと尋ねる

ステージ4

NORMAL

なんでもない

ピエーノのことを聞く

見てないフリで庇う

2人が帰ってきた

ノーブル様のことを聞く

見たことを匂わす

コメント: 0