王子1、まさかのWDイベなしとは( ̄□ ̄;)

まだかなまだかなと多くの姫が待っていたWDイベ。

それがまさかないなんて( ̄□ ̄;)

運営さん、結婚したらWDのお返しはもうないの?

しかもVDカードのお返しチビ王子アバも王子1のはメチャ小さっ(>_<)!!

王子2のVDカードも送ったけど、こっちは大きく存在感ある可愛いアバ☆

まあ王子2も右端のアバは宝箱アイコン等に被るという短所はあるんで、

ここは王子1みたいに画面タップでアイコンが一時的にでも消えるように

してほしいんだけどね(^^;)

それにしても、王子1はウィル誕までイベないのかしらねぇ;

 

あ、王子2はマックス本編の配信予告が☆

WD後はすぐイヴァン誕が来るかもだから、その後に配信かな?

楽しみ(*^▽^*)

コメント: 0