王子2 【Sugar Whiteday】 後半選択肢

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

マカロンバッグ

パステルジャケット

リボンブレスレット

マカロンブローチ

ステージ1

 

観覧車に乗りたいと言う

なんでもいい

お任せしますと言う

ケヴィン王子のおすすめで

ステージ2

 

早く会いたくて

何でここにいるの?

1分でも長く一緒にいたくて

今メールしたばかりなのに・・・

ステージ3

 

バッテリー切れだった

ありがとうございます

着信に気づかなかった

私、頑張ります

ステージ4

HAPPY

自分で食べますと言う

全然気づかなかった

お礼を言って食べる

ケヴィン様の気のせいじゃ・・・

ステージ4

NORMAL

別の自販機を探す

あります

あるもので我慢してもらう

ありません

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

フリルソックス

アイシングバレッタ

マーブルクラッチバッグ

レースブーティー

ステージ1

 

話しかけてみる

正直に話す

挨拶をしてその場を去る

誤魔化す

ステージ2

 

無理矢理終わらせてきた

お願いしますと言う

女の子の笑顔を見る事ができた

十分と言う

ステージ3

 

マックス王子と来ていると言う

隠れようと言う

黙っておく

出ようと言う

ステージ4

HAPPY

オマケという事なので期待しない

遠慮する

まだプレゼントがあるなんて感動

いただく

ステージ4

NORMAL

小麦粉のことを教えてあげる

からかう

小麦粉のことを言わないでいる

食べさせようとする

コメント: 0