王子2 【Sugar Whiteday】 開始☆&前半選択肢

前半はVDで恋人になった二人の1ヶ月後となってるけど、後半のマックスと

イヴァンはVDの返事になるのかな?

本編未配信だけど、少し展開あったらいいなぁなんて(*´艸`)

Sugar Whiteday

3/3~3/17

Sugar Whiteday

~もっと甘えてプリンセス~

 

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M@7000、1ルート目総愛14000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

襟ネックレス

春待ちティアードスカート

マカロンシューズ

春色ビーニー

バタフライベルト

春色ニット

ステージ1

 

聞いてなかったフリをする

ジーク王子に聞く

発案を取りやめる

すみませんと謝る

手を握ろうとする

もう少し押してみる

ステージ2

 

先に帰ってもらう

十分だと言う

わかった

大丈夫だと心配を取り除く

聞きたいと言う

他に気になる子がいるの?

ステージ3

 

電話して謝る

カップルらしくしたいと言う

働きたいと言う

メールで謝る

手をつなぎたいと言う

受け入れる

ステージ4

HAPPY

どうするのかと訊く

うなずく

黙ってついていく

どれも大事だと取り返す

迷う

閉店時間を過ぎていると言う

ステージ4

NORMAL

当てたら食べてあげる

確認する

ちょっと耳が長いリスだよ

キミの料理なら何でもいい

勝手に決める

どうみたってリスだろ

 

★プロローグ★

6ヵ国の前国王へお世話になってるお礼を込めて渡したパン・オ・ショコラのお返しとして

ノーブル城でのパーティーに招待された姫。

7ヵ国の王子達がVtの出来事をスピーチし、司会者にWtの予定を聞かれて壇上の王子

のみならず姫もハッとなった。

Vtに本命チョコを渡せたけど、彼はどんな答えをくれるんだろう。

 

その後、王子達が戻ってきて姫の耳元で「お返し、楽しみにしておけよ」と囁いた彼は・・・?

 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (金曜日, 07 3月 2014 11:37)

    >ちゃこさん
    私はイヴァン誕でランクインを狙おうかなと思い、ケビ誕と今回のWDは
    回復をあまり使わず節約の超亀で頑張ってます(笑)
    さて、プチFでアイテム使っちゃったんですね(>_<)
    次の早期締切=後半キャラ追加なので、その前に来るであろうFが2倍かと(^^;)
    でも私の周りでも回復使っちゃった姫は数人いますし2倍Fが必ず来るという
    保証もないんですけどね;。
    まあお互いのんびり頑張りましょう(^-^)q

  • #1

    ちゃこ (金曜日, 07 3月 2014 10:05)

    いつもありがとうございます♪
    前回のケヴィンBDが鬼すぎて、総愛に苦労し、なんかいまひとつ楽しめなかったので、今回はのんびり楽しんでます♪
    でも、1.5倍をかってに2倍だと勘違いして、アイテム使ってしまい、ちょっと凹む。笑