キース&ケヴィンBD特典に限定イラスト追加☆

またまた特典が追加でコラボスチルのセパレート版♪

自愛2万以上でもらえるんだけど、運営さん、この力の入れようは何?(笑)

そんなに参加姫が少ないのか?

私の周りはわりと参加してるけど。

ちなみに私はキーススチルの方がキーポン入りで好きだな(*´艸`)☆

にしても、ロイコレも出してくるなんてビックリ。

チピキースとキーポン一式だけ欲しかったんでわりとすぐ全部揃って

嬉しかったけど、『王座に座るキース王子』と『お隣キーポン』を置くと

どっちも背景の他国王子が隠れるのが残念(^^;)

て事で一昨年のXmasカード特典キーポンを持たせてたり(笑)

 

下の写真は都合上フォトギャラリー方式ですが、タップしてもサイズは

同じですしスマホだとメモリ落ちする可能性があります(^^;)

コメント: 0