王子1 【キースBD ~俺様王子につかまって~】 開始☆&選択肢

王子2のケヴィ誕と同じくst3までのミニストイベでハピノマ同スト。

キースハピのみスチルありだけど、1週間で自愛M×3回って鬼だなぁ(^^;)

私はガチャptあるからキー誕は楽勝だけど、ケヴィ誕は非力だから初心者姫と

同じ状態。

なのに1と2と同時開催って、どっちも初心者の姫にはキツイ仕様だわ;

でも参加してしまうなんて、私もそうだけどみんな中毒よねぇ(笑)

キースBD ~俺様王子につかまって~

2/19~2/25

キースBD

~俺様王子につかまって~

王子1・2コラボ限定スチル キース

 

 

王子1・2コラボ限定スチルのキース版☆

キースもケヴィンも俺様な表情だねぇ(*´艸`)

 

 

選択肢とアバターM(各4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M@7500、1ルート目総愛15000

 

キース

リューク

6王子

アバターM

スターヘルメット

アニマルヒールパンプス

レオパードストール

ステージ1

 

大丈夫ですよ

お守りを渡す

賛成する

キース様は寒くないですか?

頑張ってと言う

迷う

ステージ2

 

どこ行ってたんですか?

なにも言わない

黙り込む

ごめんなさい・・・

元気を出してと言う

笑顔でうなずく

ステージ3

ハピノマ同内容

ありがとう

追いかける

あると言う

ごめんなさい

様子をうかがう

ないと言う

コメント: 0