王子2 【to ケヴィン Happy Birthday ~俺様王子と抜け出して~(ケヴィンBD)】 開始☆&選択肢

ケヴィンのBDイベが今日からで、きっと明日はキースのが来るんだろうなぁ。

そんなキツいイベだからかWログインボーナスも始まり(笑)

ケヴィンのは超亀でまったり行こ(^^ゞ

ケヴィンBD

2/18~2/24

to ケヴィン Happy Birthday

~俺様王子と抜け出して~

王子1・2コラボ限定スチル ケヴィン

 

コラボスチル特典に気づいてなかった( ̄□ ̄;)!!

ほんと王子2って特典に気づきにくいわぁ;

イベマイペの上下に特典リンクを分けるのやめて~(-"-;)

て事で、それぞれのイベ終了までに全ハピコンでコラボ

限定スチルが貰えるそう。

王子2ではケヴィンが下側、王子1ではキースが下側。

同時開催で不参加姫もいたりするからか参加誘導だな(^^;)

 

選択肢とアバターM(各4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@7500、1ルート目総愛15000 

 

ケヴィン

ガブリエル

7王子

アバターM

黒豹ヘルメット

コサージュ付き黒ファーボレロ

黒豹パンプス

ステージ1

 

普通のデートがしたい

何でまた急に?

わかりました

わかりますよね

パンなら私が作りますよ

何を買いに行くの・

ステージ2

 

化粧室へ行くと言う

実はまだで・・・

お誕生日おめでとう

楽しそうでよかったと言う

何がいいと思います?

招待してくれてありがとう

ステージ3

ハピノマ同内容

心の準備が!

よかったですね

とても似合ってる

わかりました

ガブさんの努力の結果です

・・・・・・多分

 

コメント: 0