王子2のプロフがやっと一部公開♪

ふと気づけばマイペに『プロフ公開』のリンクが(゜艸゜)!!

王子2のプロフは本家でも年齢と身長のみの公開で誕生日はヒミツ日記に

書かれてたら分かるって程度だっただけに、プロフ公開は嬉しい☆

現時点での公開は本編配信済のヘンリー、ジーク、クオン、ケヴィンのみ。

でもクオンの誕生日と年齢に続き、本家とは少しずつ設定が違う(^^;)

王子1だとキャラ設定(性格や周囲の人間関係)や誕生日とかは本家とグリーで

同じなのに王子2では何かと違う事があるんで、もうこれは別物扱いだね(笑)

ひとまず主人公の情報も含めて書き出してみまっす(^-^)q

 

 

本家

グリー

主人公  

28才

25~26才?

ケヴィン  

不明

29才

2/22

26才

イヴァン  

3/21

29才

不明

不明

ヘンリー  

6/18

28才

6/18

28才

ジーク 

8/5

30才

8/5

27才

オリバー 

9/7

29才

不明

不明

クオン     

11/23

28才

11/22

24才

マックス

不明

36才

不明

不明

 

本家の主人公はパン職人ではなくパティシエで28才。

マックス本編の第1話(無料)の冒頭で「須王美雨、28歳」と(笑)

グリーではクオンが24才で主人公より年下設定、ケヴィンが26才だけど主人公より

年下な感じがしないんで、グリーの主人公は25才~26才くらいかな?

ちなみに本家王子の年齢はスマホだと個別課金版アプリをダウンロードすれば

キャラクター選択から見られます(^-^)q

ガラケーだと月額版の遊び方紹介から見られるけど、ケヴィンとマックスのみ

新キャラ扱いなんで非公開に(+_+)

他王子の年齢は本家だとアスランが25才で最年少の年下設定だけど、

グリーにはアスランがいないんでクオンを年下にしたのかな?

でもクオンの誕生日が本家とグリーで違うのは最初驚いた(゜艸゜)!!

間違いじゃなのかクオンBDイベ時に運営に問い合わせたら『間違いではない』と。

11/23が休日だから念のため平日にしたんだろか。

謎だなぁ。

 

それにしても、キースとケヴィンが同日の2/22ってどうよ;

BDイベはどうなる?

今年だとVDイベの終了日時的に王子2が2/17~、王子1が2/19~

くらいだろか。

どっちもBDイベ配信だろうけど、お願いだから開始日と終了日をズラして~(>_<)

ヘンリープロフbyグリー
コメント: 0