イケメンアワード2013のトロフィーが届いた☆

昨年11/25~12/9にあったイケメンアワード、ファイナルに残った9キャラへの

投票数個人ランキング特典アバ到着(≧▽≦)♪

王子2はジークよりクオンの方が好きだけど、クオンのあまりの人気ぶりに

ロベルトとの分散では無理だと諦めてジークにて(^^;)

いやいやジークも好きですよ(笑)

ちなみに1位のクリスタルトロフィーを持ってる姫様のうち、ウィル、ロベルト、

ヘンリーのみ見つけたけど、ロベルトのだけ顔の横にハートマークが(゜艸゜)!!

ジークとクオンはどうなんだろう。

なんでロベルトだけハート付きなんだろう。

謎だなぁ(^^;)

あ、下の画像のロベルト1位のはゴールド獲得姫がトロフィーを飾るとクリスタルが

着用されてしまうという不具合中に偶然保存した画像(笑)

んでその姫の背景も白っぽかったから最初は気づかなかったけど、ロブのは

ロブから見ての右手がハートの下に出てるのね。

投げキッスしてるかのように。

でもウィルのは両手ともカップのフチに置いてあり、ヘンリーのは左手が

ロブみたいに出てるのにハートマークはなし。

この違いも何!?

そうなると他アプリはどうなってるんだろ。

大和、昴、遼一、ナギ。

1位の人のマイペリンク出てなかったから名前も控えず追跡しようもないけど、

SPのは本編仲間の部屋でブロンズを見たら超小さいアバでビックリ(゜艸゜)

王子のは見ごたえのある大きさで良かったわ(^^;)

 

そういえば総合1位のボイス付きムービーはいつ配信だろ。

そしてクオンの声は誰が?

グレン声優の櫻井孝宏さんが兼任?

でもちょっと雰囲気が違うような。

クオンよりシオンの方が合いそう♪

ムービーはスマホ用個別課金版の王子2オープニングムービーみたいなのかなぁ。

動いてるヘンリーを見た時は衝撃的だった!!

クオンも動くかな?

それでボイス付き?

楽しみ~(*´艸`)

 

1位=クリスタル

2~10位=ゴールド

11~50位=シルバー

51~100位=ブロンズ

 

下の写真は都合上フォトギャラリー方式ですが、タップしてもサイズは

同じですしスマホだとメモリ落ちする可能性があります(^^;)

コメント: 2
  • #2

    princeholic (土曜日, 08 2月 2014 12:44)

    >理子ちゃん
    姫仲間から「トロフィーは何の特典?」って質問がわりとあったのと、
    1位のクリスタルトロフィーは他アプリも含めてグランプリに残った9キャラの
    各1位しか見られないからアップしてみた(^-^)q
    ランキングが出てた時にわざわざ1位の人の名前までは控えてなかったけど
    (その人のマイペへのリンクも出てなかったし)、探してみたら一部だけ
    見つかったんで☆
    他アプリでグランプリに残った大和、昴、遼一、ナギの1位はハートどうだろね。
    ヘンリーとジークも含め、そこは気になる(笑)

  • #1

    理子 (土曜日, 08 2月 2014)

    美雨ちゃんこんばんは!
    トロフィー見に来たよ☆
    投票数個人ランキングのトロフィーだったんだね。
    かわいい(*^-^*)
    ロベルトのハート、たしかに気になる(笑)