王子2 【プリンセスの本命ショコラ ~ビターなチョコで甘い告白~】 開始☆&前半選択肢

VD築城特典にイベアバがあったのと終了が12:00だったんで夕方から

来るかなと思ったら本イベ来ましたね。

私は1のジョ誕と2の築城で課金しちゃったんで、今回のVDイベは

いつも以上に亀予定です(笑)

でも私より自愛1~2万上の姫達が私を亀と分かってるうえで仲間に誘ってくれ、

総愛で助けてくれてます。

持ちつ持たれつ、ありがたい信頼関係です(^-^)q

プリンセスの本命ショコラ

2/3~2/17

プリンセスの本命ショコラ

~ビターなチョコで甘い告白~

 

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M@7000(←前回に続き今回も低いですね♪)、1ルート目総愛14000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

ショコラレザースカート

ショート丈もこもこニット

ストロベリーショコラ手袋

マーブルチョコネックレス

バレンタインエプロン

ショコラプレッツェルのピアス

ステージ1

 

食べ物を粗末にしちゃダメです

言い返す

私が掃除するよ

捨てるなんてひどいです

何も言えない

ゴミなんてないよ

ステージ2

 

やっぱりマズいです

ありがとう

疲れたから帰ると言う

このままでお願いします

でも、無理かも

大事な用事があると言う

ステージ3

 

空港を探検してたと言う

仕事があるので

溶けていたと言う

飛行機を見ていたと言う

行きたいです!

気づかなかったと言う

ステージ4

HAPPY

カッコ悪くないですと言う

どうしたのかジーク王子に問う

断る

気にすることないですと言う

一緒に言おうと提案する

受け入れる

ステージ4

NORMAL

思わず摘んで食べてしまう

口を出す

ああ、どーも

没収だと取り上げる

我慢する

サンキュ

 

★プロローグ★

バレンタインを前にポエールとサラと3人で街へ繰り出しチョコ売り場を見ていたら

大型ビジョンに7ヵ国の王子達が映し出され女性達からチョコを受け取っている様子。

彼に気持ちを伝えたいと思ってたけど、こんな状況じゃチョコを渡すのは難しいかも・・・

その時、インタビューでチョコを貰いたい相手がいるか聞かれた彼が「いない・・・

とも言えない・・・かもしれない」と言ったところでビジョン内の彼と目が合った。

自分に言われているような感覚に心臓が跳ね、気持ちを伝えなかったら後悔するかもと。

本命チョコを渡したい相手は・・・?

 

コメント: 0