ジョシュ誕、なんとか100位以内だけど疲れた(+_+)

ジョシュアは好きな王子なのと王子服も好きなんで、今回は初の100位狙い☆

前回狙った初王子服はロブ誕だけど300位特典だったんで。

 

ジョシュは人気2位だしとラスF用にフルコ100個ぶん用意して挑戦。

が、自愛を上げても上げても順位がほぼ変わらない~(>_<)

どんだけ団子状態やねんっ;

イベガチャいつもは500回しかしないところ既に1000回してたのに、

これでは不足と追加300回。

計1300回でGetしたプレゼント65000&回復はフルコ換算121個ぶん(爆)

でも終了間際の争いは激しく、回復まだ残ってたけど私のイベ仲間が私より

魅力低い姫ばかりだからボーナス多発で時間がかかり、これじゃ時間的に

間に合わないと若干の課金(-"-;)

自愛32万近くまで上げてなんとか100位以内に入れたけど、ガチャptも

回復も十分あっただけにもっと事前に上げとけばよかったなと。

姫友はガチャ1700回もしたってさ(@_@;)

私もそのくらいしとけばよかったんだろうけど、まあこれも経験って事で☆

イベ期間中の回復使用はフルコ137個ぶん。

ジョ誕恐るべしだわ(^^;)

 

ちなみに今回で引退っていう姫友が最後にイベ仲間になってくれたんだけど、

仲間になってくれた時点で彼女の自愛は70万( ̄□ ̄;)!!

ランキング1位の姫なんて自愛111万!!!

1位の姫も姫友で同じく引退との事だったけど、これ無課金でいけたそう(爆)

どんだけガチャptや回復を貯めてたの!?

普段は上位に入らない姫だけど、ジョ誕のために1年頑張って貯めてたんだって。

塵も積もればだねぇ。

私も頑張ろう(^-^)q

にしても人気1位のウィル誕ではどうなるんだろね。

私は狙わないから傍観(^^;)

コメント: 6
  • #6

    ちゃこ (水曜日, 05 2月 2014 20:20)

    無事うけとっております!今、美雨さんのメインアドレスの方に返信させていただきました!
    無事届いているといいのですが。
    ありがとうございます☆

  • #5

    princeholic (水曜日, 05 2月 2014 15:43)

    >ちゃこさん
    メールの再送ありがとうございます。
    が、午前中に返信してみたもののどうも海外系アドレス宛は私のプロバイダーだと迷惑メール扱いになるようで(^^;)
    なのでサブアドレスのyahoo.co.jpのアドレスから先ほど再送しました。
    届いてなければまた方法を考えてみます。
    お手数をかけて申し訳ありませんm(_ _)m

  • #4

    princeholic (火曜日, 04 2月 2014 23:46)

    >ちゃこさん
    メールのお返事を19時過ぎに送ったんですが、さきほどエラーで返ってきてしまいました(>_<)
    メアドは合ってるようですが、yahoo.com側のサーバーで拒否されてしまってるっぽいです;
    これGmail宛でもたまにあるんですが、他のアドレスは持ってませんでしょうか?
    yahoo.co.jpの姫友とは何度もメールしてるので、co.jpなら大丈夫かとは思います。
    お手数をかけて申し訳ありませんが、再度お問い合わせからご連絡頂けると幸いですm(_ _)m

  • #3

    ちゃこ (火曜日, 04 2月 2014 15:40)

    お返事ありがとうございます!イベはフルコンできたら幸せなので、ランクインはまったく視野にいれてません。(^_^;) ただ、美雨さんが、準備の城が一日でできたとか、書かれているのをみると、どーいうことなんだろー?!自分も毎日こつこつ頑張ってたら、一年後にはそんなことになるのだろうか??と興味津々です!!

    ガチャは、おすすめ通りに、プリガチャを頑張って、称号をあげていきたいと思います。

    恋編は、二人クリアして、今三人目を頑張ってますが、イベントにたまに参加したりすると、クルス不足、ガチャポイント不足、プリ度不足にずっと悩まされているような気がします。(--;)
    よく実力ある姫様たちが、2に1のアイテムとかガチャポイントとかクルスとか持っていきたいといわれるけど、そんな余りがある日がくるのでしょうか???

    ところで、ダンパの仕組みがよくわからず、前回ダンパがあったとき、???だったので、もしよかったらでいいのですが、説明してくださると、うれしいです!
    何がわからないのかというと、ダンパに他の姫から誘われますよね?で、その姫を普通にパーティーに誘うのですが、ダンパの貢献度が0なので、???なのです。
    一番貢献しないと、0なんでしょうか。また自分のダンパが成功したかどうかもよくわからないという。。。

    裏ワザ、気になるなあ。でも準備が大変ってできるかな?(^ω^)
    お問い合わせから聞いてみたいと思います。

  • #2

    princeholic (火曜日, 04 2月 2014 15:03)

    >ちゃこさん
    コメントありがとうございます☆
    去年の夏は私も今ほどの力はなかったのとグレン王子服はひまわり城作成の100位特典でしたが(力不足で狙えず)、ロブ誕の300位は自愛6万ちょいで250位台に入れました(^-^)q
    で、去年のジョ誕は自愛20万以上要だったようなとは思ってたので25万くらいでいけるかなと思ってましたが甘かったですね;
    私が1年で実力を上げたという事は上位姫はもっと上がってる訳で、それが今回の32万って事になったんでしょう(^^;)
    100位でなく300位特典ならまだハードルは下がるんですが、王子を始めたばかりだと仲間数も少ないでしょうから挨拶を頑張ってもガチャpt厳しいでしょうし、上位を狙うなら課金必須だと思います(+_+)

    で、ガチャですが称号が低いならプリガチャがお薦めです。
    ただ、ご自身が何を重要視されるかですね。
    例えばイベガチャは稀に復刻がありますが大抵は期間が終わると二度とできないので、その家具を欲しいならイベガチャ優先に。
    プリガチャなら後からでもできますし。
    でも称号が低いと準備イベでなかなかプリ度が上がらないですし、ダンスタイムも不利ですよね;。
    『もしもイベ』は今後もあるか分かりませんが、あれもプリ度でのイベですし。
    ちなみに私は結婚編ガチャ放置中です(笑)
    恋編と修行編コンプで称号上限ですし、結婚編は称号ではなくランクで1up=2クルスしかボーナス上がらないようなんで(^^;)

    ところで王子を始めたばかりとの事ですが、恋編は6王子中何人クリアしたでしょうか。
    プリMでは8万Mに苦労したのでは?
    ガチャから話が反れますが、恋編だけでもプリM足止めがほぼなくなる裏技がありますよ☆
    下準備は大変ですけど、もし気になるなら『お問い合わせ』からメールで聞いて下さい(^-^)/

  • #1

    ちゃこ (月曜日, 03 2月 2014 17:31)

    ジョシュ誕、100位以内、おめでとうございます。なんか、読んでて、100位以内に入るための苦労に気が遠くなりました。。。なんて大変なんだ。。。
    私はまだはじめたばっかりで、称号も下の方なんですが、やっぱり、イベガチャより、本編ガチャをぐるぐるまわして、称号あげたほうがいいでしょうか。一回500ポイントもとられるから、一生懸命ためてもすぐにすっからかんになってしまうんですよね。。。((+_+))