王子1 【ジョシュアBD ~猫と私の恩がえし~】 開始☆&選択肢

去年のロブ誕はハウス作成なくイベガチャもなくで苦情だらけだったけど、

今回のジョシュ誕はイベガチャあってホッ☆

ハウスは去年作ったし、今年もだとエドとロブだけ飛ばされたままだからだろうな(^^;)

にしても、ウィル誕時は3ハピのみだったのが今回はハピノマ入りの6ルートって事で

王子2のクオシオ誕と同じ感じかな?

イベアバがまた余分に必要なのね(^^;)

ジョシュアBD

1/22~1/31

ジョシュアBD

~猫と私の恩がえし~

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自愛Mがまさかの1万とは( ̄□ ̄;)!! 

過去最高が9000だったのに、9500を飛ばしての1万!?

でも1ルート目総愛は最近のBDだと23000だったから、2万は低めねと思ってたら

2ルート目で57000と(-"-;)

今までは53900だったのに;

そして3ルート目が103000って、2ルート目総愛から46000増!!

いくらイベが年始からなくガチャpt貯めてる姫が多いとはいえ、これは鬼すぎるでしょ;

ただでさえBDイベは鬼仕様なのに;

でも他姫からのレポだと4ルート目は104000、5ルート目は130000との事。

ん? 4ルート目がたったの1000増?

とは言え5ルート目ではまた大きく増えるんで、最終総愛はどうなる事やら(^^;)

 

 ↓ ↓ ↓

 

1/24追記

フルコン姫より最終総愛156000と。

あれ、6で割ると各ルート換算26000。

普段のBDが@26950だから若干低いのね(゜艸゜)

でもなんせ自愛Mが1万もあるのと、2ルートじゃなく6ルートってとこがさ(^^;)

私は無課金で2日目にはハピコンしたから仲間さえ増やせばフルコンだけど、

これ初心者姫やガチャP少ない姫には過去最高の鬼イベだな(-"-;)

3ハピまでが異様に総愛が高いのも、ロイ早や早期で課金させたいんだろなとか

思っちゃう(+_+)

 

 

 

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M@10000(←過去最高9000だったのに!!)、1ルート目総愛20000、3ハピ総愛103000

 

ジョシュア

ジャン

6王子

アバターM

 

ねこみみ帽子

チェックのパールバッグ

クリスタルチョーカー

猫マフラー

バイカラーブーツ

はりきりパーティー準備服

ステージ1

 

練習すると言う

断る

フォローする

反論しようとする

引き受ける

注意する

ステージ2

 

女の子と遊ぶ

誘わない

行かなくていいか聞く

街の中を歩く

誘ってみる

一緒に行きたいと言う

ステージ3

 

受け取る

どうしてか訊く

ケーキを作る

丁重に断る

引き止める

雑誌を見る

ステージ4

HAPPY

返して欲しいと言う

寄ってみる

誤魔化そうとする

時計だけでいいのか聞く

迷う

正直に伝える

ステージ4

NORMAL

窓の外を見る

いいと言う

食べない

方向を変える

何も言えない

食べる

コメント: 0