PCの壁紙を変えてみた☆

PCをXP2台(15型とネットブック)と7を1台(15.6型)持っててXPが使い慣れてるんで

15型の方のXP愛用中だけど、これの壁紙はゼンの顔ドアップ(*´艸`)♪

他2台は某アーティストの顔ドアップ(笑)

でもそろそろ違うゼンにしようかなと(それでもゼンは維持☆)、スマホの

個別課金版スチルは月額版より解像度がいいのでそこから編集して壁紙に♪

今まではこれ↓

zen-1

 

変更後はこれ↓

zen-2

 

んでもって恋カフェで一言入りスチルを買っちゃったんで、そこから編集して春頃には

これにしようかと↓

zen-3

 

本当は3枚目の口は閉じてるんだけど、合成で笑顔にしちゃった(^^ゞ

顔のドアップ、PCを立ち上げる度にニヤけてしまう~(//▽//)☆

でも2枚目の方が画質良くて綺麗なんでこのまま維持かも(笑)

コメント: 0