王子2 【真冬のファーストキス♥ New Yearデートはお忍びで】 後半選択肢

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

14ルート総愛 254800

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

ダイヤモチーフのファー付きピアス

ゴールドキラキラパンプス

うま耳ベレー帽

ウールのチェックショートパンツ

ステージ1

 

無視して歩き出す

わけを聞く

冗談はいいですと怒る

聞きたいがやめておく

ステージ2

 

否定する

わかりました

否定はしない

クレープ食べません?

ステージ3

 

すぐに追いかける

似合わないですよね

途方に暮れる

言いたいことはわかってます

ステージ4

HAPPY

元の振袖でないと怒られます

わかりました

私にはもったいないです

やめておきます

ステージ4

NORMAL

人工浜ですぐに見つけたと言う

何のことだ?

使用人に探させたと言う

そのままの意味だけど?

 

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

スパンコールクラッチバッグ

リボン付きファーベレー

ベージュのニットカーディガン

NewYearクラッカー

ステージ1

 

みかんをおすそ分けする

声をかける

パンを焼いてもてなす

しばらく見守る

ステージ2

 

他の観光客にお願いする

寄り道を勧める

私が撮りますと申し出る

お餅を勧める

ステージ3

 

マックスさんはどういう理由?

怖くないと言う

ダメでしょうか?

怖いと言う

ステージ4

HAPPY

照れくさくて手を離す

見送る

照れくさくてうつむく

呼びとめる

ステージ4

NORMAL

言う

突っぱねる

言わない

わかったと言う

コメント: 0