王子1・2 直筆年賀状の感想☆

直筆年賀状を買っていない姫様より感想を聞きたいとの声があったので、

あくまで個人的な感想ですが(^^ゞ

 

まず一番に見たのはブログにも書いてたグレンのん。

おぉっ! グレン頑張ったやんっ!!

美文字とは言えないけど明らかに字が上達してる!!(爆)

絵が壊滅的なのは納得済なんで、字がまともになってる事にホッ♪

でもそう考えるとキースとケヴィンの字はちょっと汚いかな。

とは言えBD時のグレンとは比較にならないほどマシだしファンブックのキースの字も

こんな感じだったから許容範囲って事で(^-^)q

 

直筆の絵(基本的には馬)はそれぞれ個性があり、ウィルとヘンリーはシンプルに

スッキリ。

ウィルは人参のみで、ヘンリーはラッシー。

キースとケヴィンはなんか男の子が書く絵って感じ(笑)

ロベルトとオリバーのはどっちも可愛い~☆

グレンとクオンは・・・ねぇ(笑)

クオンのは下手ながら一応馬に見えるけど、グレンのはなんというかなんというか、

う~ん、3つ書いてるけど1つだけ馬と言われれば馬?

たてがみないけど;

他の2つは狐か犬のような感じ(爆)

ジョシュアは上手くて、ちょっと墨絵風な馬とキュー。

ジークはキューが馬の着ぐるみを着てて可愛い♪(パッと見キーポンぽい)

エドワードはラファエルをシンプルながら綺麗に書いてて、

マックスはちょっとリアルな感じの馬を全身で。

さすがにシャルルの親子は芸術的☆

イヴァンは『絵は描けないと言ったらクオンが描いた』という狼の絵入り。

って事で全然狼に見えないし何の生き物かもわかんな~いっ(≧▽≦)!!!

まあでも全員楽しめる年賀状だったな☆

 

ちなみにSP後藤さんのも購入(。^-^。)

去年はSPを秋に始めたばかりでまだ誰が好みとかなかったから6人全員ぶんを

買ったけど、だってSPの年賀状って各50コインなんだもん!

全員買っても300コインよ?

でも今は後藤さんが好きなんでプチプラ50コインにて☆

うん、バラ売りなのもありがたいし安いしFlashストも王子より長いし、年賀状の

文章や絵もあるし超お得っ!!

後藤画伯も絵は壊滅的なんで、そこは笑って許すって事で(笑)

 

王子もせめてバラ売りしてくれたらいいのになぁ。

プリアイテム付きとかいらんし;

んで執事からの年賀状を売ってくれたらもっといいのに。

ゼンさんからの年賀状を是非とも見てみたい(*´艸`)

コメント: 0