王子2 【真冬のファーストキス♥ New Yearデートはお忍びで】 開始☆&前半選択肢

タイトルに【ファーストキス】とあるけど前半3王子はXmasイベで初キス済だよ?と

思ったら『今年初めてのキス』もアリか(笑)

前半6ルートは二人の関係が初々しくてスト良かったぁ(//▽//)☆

後半はどうなるんだろ。

ケヴィンは本編が配信済だからイベでも恋人になるかもだけど、他王子とは

何か進展あるかな?

後半も楽しみ~(*´艸`)

 

オリバーも本編開始決定ヽ(*^▽^*)/

真冬のファーストキス

1/8~1/21

真冬のファーストキス

NewYearデートはお忍びで

 

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@7000(←珍しい低さ!)、1ルート目総愛14000、2ルート目32200、3ルート目57000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

あったかデザインジャケット

レースのシルクシャツ

スエードタイトスカート

マスタードカラーのゆったりニット

ベージュブーティー

バイカラープチボストンバッグ

ステージ1

 

頷く

なんでもない

着物のお礼

どうでしょうねとはぐらかす

掃除して疲れた

午餐会のお礼

ステージ2

 

起こさないなんて意地悪だと言う

わかりました

お好み焼き屋

なぜ起こさなかったか訊く

どうしてですか?

寿司屋

ステージ3

 

メールを開いてみる

会えてよかった

クオンくんを止める

メールを見ない

ごめんなさい

何も言えずにいる

ステージ4

HAPPY

ホントですか!と喜ぶ

実は足が痛くて

話に割り入り長老に言い返す

公務は?と心配する

なんでもない

クオンくんの答えを見守る

ステージ4

NORMAL

寝坊しないようにだとからかう

気にするな

オーブンのある小さめの厨房

当ててみて?と言って教えない

むしろ落ち着く

パーティー料理を作る大きな厨房

 

★プロローグ★

久々のオリエンス帰郷でオリエンス空港に到着。

すると女性たちが騒がしく一方に集まっていき、見ると既に黒山の人だかりとカメラを構えた

メディアの人達もいて凄いVIPが来たんだと思っていたら現れたのは7ヵ国の王子達。

年明け早々に公務で大変だなと思いながら到着ロビーを出ると後ろから母に声をかけられ!?

迎えに来てくれるなんて聞いてなく驚きつつ振り返ると両親は真冬なのにアロハ姿で、

なんと商店街の福引でアロハ島へのペア旅行が当たったから今から行ってくると!?

「おせちは用意してあるし友達や彼氏とか呼んでもいいわよ」と言うだけ言って行ってしまった

両親、姫が呆然と立ち尽くしているところに「こんなところで何してるんだ?」と声をかけてきたのは・・・?

 

コメント: 0