王子1・2 【お城でカウントダウン 王子とNew Year Party(築城)】 開始☆

去年の1はイベ連動でのハウス作成だったから今年はどうなるかと思ったけど、

1も2も準備イベのみでホッ(^^;)

しかも1の特典ストには今回ゼンさんもいるぅ~~~っ(≧▽≦)!!!

て事でパーティー誘われ開いたら真夜中の城が完成し、誘ってくれた姫様たちに

毎回感謝です☆

早速ゼンさんスト読んだけど、やっぱりゼンさんいいわぁ(*´艸`)♪

 

でも2はねぇ;

非力すぎて無課金ではまた無理なんだろな;

あぁ・・・1のパーティー誘われやプリアイテムやガチャPや回復とか共有したい(+_+)

 

王子2 お城でカウントダウン

お城でカウントダウン

王子とNew Year Party

 

◆王子1◆

12/27~1/8 ←王子2より期間が長いけど終了は12時!!

 

◆王子2◆

12/27~1/7 ←王子1より期間が短い!!

コメント: 2
  • #2

    princeholic (月曜日, 30 12月 2013 23:10)

    >はにぴょんちゃん
    1は称号上限まで行けばプリ度が絡むイベは楽勝だし、仲間数も多いとガチャP稼げるしね☆
    その替わり板の※流れ激しいけど(^^;)
    んで、さっきアワード見てきた!!
    ヘンリーの4位とはねぇ(゜艸゜)
    私も王子以外は体力無駄にしまくりながらも無課金で3600票集まったしプリアイテムまだ
    数万残ってたけど、ロブ&クオンかロブ&ジークで各100位内狙いのとこクオンは
    プリアイテム全投入でも無理だなって事でロブ&ジークの100位入賞☆
    まあ最愛ゼンさんなんで王子はまあその中で好きな王子って事で(^^ゞ
    でもほんと2は辛いわ;
    準備イベも季節イベも何かとね;
    仲間もエンド以外は1人ずつしか枠が増えないし、厳しい仕様だわ(+_+)

  • #1

    はにぴょん (月曜日, 30 12月 2013 15:17)

    おいらも王子1の遺産(ばあちゃんだから( *´艸`)を2に使えるといいなぁと思うけど、難しいだろうね~(* ̄ー ̄)
    美雨さんも言ってるけど、1では実力のある姫は無課金でランクできるもんね~☆
    変な話、イケメンアワードのヘンリー4位に入ったけど、それも無課金だし☆
    ボルケーチ、課金させるための罠を多く仕掛けてきそうね~(( ̄_|
    ぬるま湯生活してるから、2の仕様がツライ…(  ̄ー ̄)