王子2【プリンセスのHoly Night】 後半選択肢

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

オリバー

ケヴィン

アバターM

 

ベルベットリボンバッグ

ファーストラップパンプス

ゴールドXmasネックレス

チェックパンツ

ステージ1

 

甘えてもいいんですか?

見てませんよ

遠慮しておきます

ストラップ見てたんです

ステージ2

 

諦めてもらおうと言う

わけを話す

方法がないか考える

話さない

ステージ3

 

惜しいです

いいですよ

そうですね

イヤですよ

ステージ4

HAPPY

水着は着ないと突っぱねる

ケーキを食べる

水着のアレンジを考える

飲み物を飲む

ステージ4

NORMAL

他の男性陣から彼女を隠す

どうかな

彼女の水着を堂々と見せる

みっちり教えてやる

 

 

マックス

イヴァン

アバターM

 

雪のピアス

リボンマフラー

シャンパントレーセット

クリスマスレッグウォーマー

ステージ1

 

天職なんですね

別フロアでいいと言う

王子の仕事って大変ですね

相部屋でいいと言う

ステージ2

 

マックス様はお腹が痛いんです

見守る

マックス様は歌いたくないんです

聞いてみる

ステージ3

 

全力で否定する

黙っている

お茶をにごす

駆け寄る

ステージ4

HAPPY

どんな思い出なのか訊いてみる

行くと言う

細かいことは訊かないでおく

迷う

ステージ4

NORMAL

ああ。キミは?

部屋に戻れと言う

ああ。昔からね

散歩に誘う

 

 

★あらすじ★

後日up予定ですm(_ _)m

 

コメント: 12
  • #12

    美也 (金曜日, 23 12月 2016 23:34)

    美雨様、お返事ありがとうございます(*>ω<*)
    他のアプリと比べてFVが本当に少なくてだいぶ焦りましたがちょこっとだけ課金してなんとかハピエン全て終わらせました!あとはノーマルを順番にクリアしていきたいと思っています!中々勝てなかったりとハラハラしましたが攻略のおかげで選択肢の分確実にもらえたのですごく助かりました!これからも攻略頼りにさせていただきますね(*σωσ)و グッ !

  • #11

    美雨(管理人) (金曜日, 23 12月 2016 22:49)

    >美也さん
    EKは無敵フィバも少なく自愛が稼ぎにくいですよね(>_<)
    私はグリーでプレイ済の過去イベのためEKではフルコンしませんが、グリーでは先にノマをしてから同じキャラのハピをする事で自愛Mがノマ選択肢ぶんの800減ります。
    但し総愛が十分でないと総愛足止めになってる間に自愛Mクリアしてしまってて逆に自愛ロスする事もあるので、2ハピや3ハピなどの早期類があるうちはお勧めできない方法です。
    が、それらが終わった後での自愛M稼ぎには使えます。

    但し注意が。
    EKでもそれができるかは分かりません(>_<)
    なので総愛が結構あるなら今後の参考に同じキャラのノマ→ハピをしてみるのもアリですが、それはご自身の自総状況によりご判断下さい(^-^)q

  • #10

    美也 (木曜日, 22 12月 2016 21:43)

    初めまして。攻略コソッとお世話になっておりますw
    アプリ版で初めて初めてのストイベなので勝手がわからずFVタイムもほとんどないので
    オロオロしながら進めております。
    ノマエンもみたいけれどまだハピエンがラスト一人残っている状態でして
    先にハピエン終わらせた方がいいのか迷っております。毎回個愛ミッションで引っかかってしまうので
    ご相談を…と思い、書込みさせていただきました!
    長々とわかりにくい文ですみませんがどなたかアドバイスいただけると嬉しいです(>×<*)
    よろしくお願いしますo(u u*)o

  • #9

    princeholic (月曜日, 30 12月 2013 23:02)

    >ジュエリィちゃん
    え!
    知らなかったの!?
    まあ他アプリだとリピの度に自愛Mあるとこもあるよね。
    今のところ王子1も2も自愛Mクリア済なら大丈夫だよ(^-^)q

  • #8

    ジュエリィ (月曜日, 30 12月 2013 22:38)

    なんと!↓コレ、知りません&気付いていませんでした!ありがとございます!

    『王子の場合はハピ自愛Mを一度クリアしたら
    その王子はもう自愛Mありませんよ(*^-')b
    なのでフルコンしてますからどの王子をリピってもOKです。
    また、ハピノマどちらでもフルコン後であれば総愛は同数で上がりますし。
    今回だと18200ずつ増えてます。』

  • #7

    ちゃこ (水曜日, 25 12月 2013 11:44)

    なんと!そうなのですねー!お役立ち情報ありがとうございます♪

  • #6

    princeholic (水曜日, 25 12月 2013 00:15)

    >ちゃこさん
    フルコンおめでとうございます☆
    私はアバを着替えるのが面倒でひたすらクオンのハピノマを交互に
    リピってますが、王子の場合はハピ自愛Mを一度クリアしたら
    その王子はもう自愛Mありませんよ(*^-')b
    なのでフルコンしてますからどの王子をリピってもOKです。
    また、ハピノマどちらでもフルコン後であれば総愛は同数で上がりますし。
    今回だと18200ずつ増えてます。
    王子1だと大抵20800ずつ増なので、一応低め設定になってますね☆
    ハピエン特典のアバ付与は1回のみですが、お互いリピで少しでも
    ガチャPを稼ぎましょう(^-^)q
    稼ぎましょうヽ(*^▽^*)/

  • #5

    ちゃこ (火曜日, 24 12月 2013 23:39)

    こんばんは♪フルコンおめでとうございます☆
    私も週末FVのおかげで、自愛Mクリアすることができ、フルコンすることができました。
    同じく、無課金派なので、私もランク狙わずのんびりリピしております♪
    リピは自愛不要のノマエンばかりしていますが、ハピエンしても、アバはもうもらえないんですよね。。。?
    やっぱりガチャポイントを稼ぐのが狙いなら、ノマエンのリピがおすすめでしょうか??
    それでは、総愛つきるまで、リピして寝ます♪おやすみなさい!

  • #4

    princeholic (月曜日, 23 12月 2013 00:26)

    >ちゃこさん
    週末F来ましたね☆
    お陰で後半自愛Mも全部クリアしフルコンしましたヽ(*^▽^*)/
    基本的に無課金派なんで、ランク狙わずのんびりリピします♪

    海外王子はビックリですよね!!
    お腹を抱えて笑っちゃいますよね!!
    ほんと衝撃的なものを見つけてしまいました(爆)
    リア優先で超マイペース更新なサイトですが、まだどうぞご覧下さい(^-^)

  • #3

    ちゃこ (土曜日, 21 12月 2013 15:03)

    こんにちは!私は現在オリバーの自愛で足止めをくっております。週末FVきたらいいのになあと体力温存しつつ無駄にしないように進行中です。海外王子のアバには、びっくりしました!!あれは日本ではうけないですよね?!笑 ちょこちょこのぞかせて頂きますね♪

  • #2

    princeholic (金曜日, 20 12月 2013 23:31)

    >ちゃこさん
    ようこそ王執holicへ☆
    選択肢がお役に立ててなによりです(^-^)q
    但しイベガチャでのラブレターや回復ありきの進行具合なので
    毎回すぐにアップできるとは限りませんが、できる限り早めにと
    心がけてますのでまたお越し下さいませ(。^-^。)

  • #1

    ちゃこ (金曜日, 20 12月 2013 15:58)

    偶然こちらのサイトをみつけました。正解選択肢載せられるのが早いので助かります♪
    ありがとう☆