王子1【雪降るロイヤルXmas】開始&前半選択肢

雪降るロイヤルXmas

12/2~12/13

雪降るロイヤルXmas

~サンタクロースは王子様~

 

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

自愛M@8000、1ルート目総愛15000 (いつもより低めですね☆)

3ハピ総愛 56500

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

スノーホワイトクラッチ

ドット柄レッドパンプス

クリスマスベレー帽

チェックのフードポンチョ

もこもこジャケットコート

ネイビーデザイントップス

ステージ1

 

ウィルの欲しいものが知りたい

特徴だけ口にする

ロベルトからなら何でも嬉しい

私の欲しい物を頼みたい

教えられないと言う

何もいらない

ステージ2

 

クレープ屋さん

犬とか可愛いですね

公務を予定通り遂行する

ホットワイン屋さん

キース様で手がいっぱい

公務の予定を変更し、現場を手伝う

ステージ3

 

勘を頼りに進む

わかりました

ロベルトの言うとおりにする

犬のウィルに頼む

それでも私も行きます

公務に参加すると言う

ステージ4

HAPPY

クリスマスツリー

キース王子が好きなものだと言う

一緒にデコレーションしよう

キーポンで合ってたと言う

形はどうあれ味は同じ

ステージ4

NORMAL

特別が欲しいと言う

面白そうだな

難癖をつけて撮影を阻止する

嘘をついて惑わす

なんだそれは?

写真を撮られる前に食べてしまう

コメント: 2
  • #2

    princeholic (火曜日, 03 12月 2013 22:55)

    >ジュエリーちゃん
    前半はキースのストがいいでしょ(*´艸`)
    ハピもノマも笑いと愛がいい感じだよね☆
    私は去年のクリスマスイベが王子初のイベ参加だったから懐かしいなぁ。
    後半も楽しみに自愛上げるぞ~(≧▽≦)

  • #1

    ジュエリー (火曜日, 03 12月 2013 19:40)

    こんばんは。いつもお世話になっています(^_-)-☆
    ホント、聞いていた通り!キースストーリー、ジェジェジェ(笑)
    今、笑いながら読んでいます。

    今回は(私にとっては)初クリスマスイベ&可愛い好みのアバターで、すごく愉しい~♪
    いつもよりスタートダッシュPARTY頑張っちゃったよ♪