王子2【クオン&シオンBD プリンセスのWサプライズ】開始。若干ネタバレが(^^;)

内容的にクオン本編をしてない姫にはクオンルートでもヘンリー&ジークルートでも

ステージ1で若干ネタバレ(^^;)

まあ詳しい事情までは出てないから、ネタバレ部分を本編で驚くのかイベで驚くのか

ってだけと言えばそれまでだけど。

それに毎年そのネタバレ部分を隠してBDイベストを作るのは無理だろうし、

そう考えると仕方ないかなぁ。

来年のBDに全ての姫がクオン本編をクリア済かと言うと新規姫だとまだな訳だし。

う~ん、最初は『ネタバレやん;』と思ったけど、まあ許容範囲かな(^^;)

 

て事で気を取り直し、王子2は非力なんでまったり亀進行で頑張りまっす☆

ひとまず自愛M8000&1ルート目総愛14000にて。

一応低めだけど、11/22にシオンルートが追加されるから計6ルート。

ヘンリー&ジークルートのストも面白かったけど、クオンBDなんだしシオンルートを

追加するなら他王子ルートをなくして最終総愛を低くしてほしかったな。

アバMも余分に7500クルス必要だし(^^;)

クオン&シオンBD

11/19~11/29

クオン&シオンBD

プリンセスのWサプライズ


コメント: 0