王子2 ≪クオン本編≫ 配信開始(≧▽≦)☆

ずっと気になってたクオン王子が配信開始されたぁぁぁ~(≧▽≦)!!!

という事で早速開始♪

 

なぜ王子なのを隠してバリスタなのか?

なぜヒムロ姓なのか?

クオンとシオン、なぜ両方の名前があるのか? 

 

いや~楽しみ(*´艸`)☆

クオン本編配信開始
コメント: 2
  • #2

    princeholic (火曜日, 12 11月 2013 23:13)

    やっぱりピンクって可愛いよね☆
    私のとこはヘンリの城Lv19だけど、イベガチャ用にガチャPを
    貯蓄中だからあともう少しのとこで足止めなのがね(+_+)
    でも王子2はガチャP稼げないから温存せねば♪
    ストは同一人物と双子とどっちかかなと思ってたけど、
    そういう理由なのねと。
    ラブパス25枚あるから最後だけ一気読みしようと思うけど、
    今は地道に進んでおります(^-^)q

  • #1

    £エリカ£ (火曜日, 12 11月 2013 20:23)

    すでにクオンくん始めた姫友のお部屋行ったら
    お城がピンクコーデで可愛くなってた(≧∇≦)
    ストーリーも気になるわ~