王子1【魅惑のワインでシャッフルハート】開始☆ そして前半選択肢

王子1では久々の季節イベ☆

イベ続きだと休ませてほしい(準備イベなら歓迎♪)とみんな言うものの、

王子1でイベないのは寂しいのよね~(笑)

そんな季節イベ、前半は完読したけどなかなかに笑えるやんっ(≧▽≦)☆

後半も期待しよ(*´艸`)

魅惑のワインでシャッフルハート

11/1~11/15

魅惑のワインでシャッフルハート

王子が執事で、執事が王子!?

 

ロベルトのハピ選択肢、セリフがセットになってる(≧▽≦)(爆)

 

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

ウィルのステージ3で『クロード』でupしなかったという報告が数件ありますが、管理人は

2回ともupしており(数値変動も確認済)、他の姫様も大半の方はこれでupしています。

ちなみに別の姫様が試しに『ウィル』でしてみたらそちらもつかなかったとの事なので、

『クロード』で正解だと思います(^^;)

 

自愛M@8500、1ルート目総愛16000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

 

かっちりショルダーバッグ

バーガンディースヌード

アシンメトリーピアス

モノクロ千鳥柄ブルゾン

マスタードショートパンツ

クラシカルシューズ

ステージ1

 

今は話を誤魔化す

大声をだす

ロベルトの顔見てるんだよ

頑張って説明する

口を手で押さえる

アルベルトさんなんか見てないよ

ステージ2

 

メールで指示を出す

目を閉じる

仕事は多い方がやりがいがある

通話で指示を出す

やんわり拒む

たいした仕事じゃない

ステージ3

 

ウィルの名を呼ぶ

キース様!と叫ぶ

あれ?ベッドは?

クロードの名を呼ぶ

しゃがみ込む

走ってきたの?

ステージ4

HAPPY

電話に出る

向こう向いててください

ロベルト、もとに戻ってる!

後でかけ直す

洗面所で着替えてきます

と、見せかけてアルベルトさん?

ステージ4

NORMAL

電話に出る

断られても拭く

掴まれた腕を引っ込める

後でかけ直す

ハンカチを貸してあげる

様子をうかがう

コメント: 1
  • #1

    櫻子 (日曜日, 03 11月 2013 00:13)

    美雨チャ〜ン♪ 選択肢ありがとう*\(^o^)/* とても助かります!
    ガチャが早く揃う事を祈りつつ…お互い楽しみにましょうね(=´∀`)人(´∀`=)