王子2【プリンセスのNightハロウィン】 選択肢。振り回された~;

選択肢エラーのせいでせっかく姫仲間が協力してくれても情報が錯綜状態に;。

王子2は私もまだ非力だから自分での再確認もすぐできなかったし、ほんといろんな

エラーで振り回されたイベだったなぁ;。

ってまだ終ってないけど(笑)

ひとまず姫仲間の情報を元にやっと自分でも全部再確認できたんで選択肢アップ。

はぁ~疲れた(+_+)

 

選択肢とアバターM(各3000+4500クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

自愛M@7000、1ルート目総愛14000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

 

プリンセススリーブのタートルニット

黒猫チョーカー

肩かけショッキングピンクカーデ

モノクロストライプジャケット

千鳥格子のジャンパースカート

ハートのショルダーミニバッグ

ステージ1

 

ヘンリー王子を探す

あれば可愛い

自らスタッフに応対する

オリバー王子を探す

別に欲しくない

クオンくんにまかせる

ステージ2

 

後で見に行きますと遠慮する

言い返す

首を横に振って断る

好意に甘えて様子を見に行く

謝る

戸惑いつつも駆け寄る

ステージ3

 

早く戻ろうと言う

ジーク王子と行く

ありがとう

ヘンリ-王子は戻るべきと言う

迷う

いいよ、私が行く

ステージ4

HAPPY

仮装を変えようと提案する

大丈夫ですから

成功!

今のまま逃げる方法を考える

ありがとうございます

恥ずかしい思いした甲斐があった

ステージ4

NORMAL

その気持ちが嬉しいと言う

手を繋ぐ

クオンの家

花びらの絨毯は嬉しいと言う

いいですと言う

私の家

 

コメント: 0