王子1【ロベルトBD ~お茶目な王子の強引な夜~】 選択肢

【時をこえたプリンセス】早期フルコン特典の「タイムトラベル懐中時計

(ゼンが兎耳つけてる♪)」が届き、家具だと思ってたらアバで「マイペにゼンさんが

置ける~☆」と喜んでたら鬼イベロブ誕で早期の発表;

イベガチャなしで10/20 16:59までにフルコンとな( ̄□ ̄;)!?

運営さん、やってくれるわ;

グレ誕ではプレゼントを1万ちょい持ってたからフルコ3個で済んだけど、

今回は招待でGetのプレゼントじゃ全然足りんし(-"-;)

早期前ヒバはあるだろうけど、フルコ何個いるかなぁ(+_+)

 

選択肢とアバターM(SWEETは6000+4000クルス、NORMALは3000+2000クルス)で、

赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

ちなみにSWEETとNORMALのスト分岐アバターMで両方のアバターを着用の場合は

SWEETルートに進みます

両方着用している旨は表示されると思いますが、画面のタップし過ぎやうっかりで

同じルートに進むとフルコンがさらに厳しくなりますので分岐時はご注意下さい(>_<)

また、自愛Mは2ルートともあるはずです。

と言っても1ルート目クリアには各自の自愛が11500必要ですし、フルコンには

総愛53900と予想したなら各自24500必要ですけどね(^^;)

 

自愛M@8500×2ルート、1ルート目総愛23000

 

SWEET

NORMAL

アバM

 

音符のミニドレス

音符のデザインストッキング

音符のハット

リボンショートブーツ

ステージ1

共通

話を逸らす

目配せする

ステージ2

 

行く

イヤだと言う

断る

どうしてか聞く

ステージ3

 

遠慮する

なだめる

迷う

あいまいに濁す

ステージ4

 

揺すって起こす

待つ

起こさない

連れ出す

コメント: 0