王子1【ロベルトBD~お茶目な王子の強引な夜~】開始。でも家作成は!?

【Royal 2nd Anniversary】、【時をこえたプリンセス】、【真夜中のハロウィンKISS】と

連続で本イベだったから次はロブ誕ハウス作成での準備イベが来るかと思いきや、

まさかの本イベとは( ̄□ ̄;)!!

しかもイベガチャもないっ(@_@;)!!

運営さん、どういう事!?

後から出してくるとか!?

ロブたんって人気のある王子なのに2回目のBDではクリア特典に背景なかったし、

なんか扱いがひどいなぁ;。

イベガチャは後からでも追加される事を願う(>_<)

 

ちなみに管理人がイベ選択肢をイベ配信日に掲載するのはスタダとイベガチャが

ある時だけなんで、ロブ誕選択肢は管理人がクリアできた時に記録としてのみ

掲載しますm(_ _)m

お茶目な王子の強引な夜

10/16~10/23

Happy Birthday to ロベルト

~お茶目な王子の強引な夜~

コメント: 0