王子1のコンテンツ完成ヽ(*^▽^*)/☆ 海外版案内も追加(笑)

プレオープンから1ヶ月以上も経ってしまったけど、王子1はやっと完成☆

まさか王子2が配信開始するなんて思ってなかったし(^^;)

最後に完成させたのがガチャの部分だけど、今はガチャの詳しい案内が

ヘルプにも出てないんで昔からプレイしている姫様でも結構忘れている事や、

初心者の姫様には未知かもしれない事が。

 

『お部屋デート』はイベガチャ家具だけでなくプリガチャ家具でも

発生するって知ってますか?

発生する事は知っていても、どの家具が対象なのか知ってますか?

 

家具に応じて王子や執事が部屋に遊びに来てくれる事は知ってても、

お部屋デートはなかなか発生しないので存在すら知らない姫も。

なのでお部屋デートの説明も含めた案内にしています。

昔からの姫様もよければ見てみてね(*^-')b

 

あと、管理人の興味本位で王プロ海外版紹介ページも作っちゃいました(笑)

結構笑える内容だと思うんで、興味のある姫様は左記インデックス

『王子様のプロポーズとは』内の小インデックスにある『海外版』を

ご覧下さい☆

 

さぁて、では王子2も取り組みますか(^-^)q 

コメント: 2
  • #2

    princeholic (金曜日, 11 10月 2013 02:05)

    >£エリカ£ちゃん
    早速遊びに来てくれてありがとね☆
    海外版は何回見ても笑えるよね~(*´艸`)
    んで執務室、よくぞ気づきました(笑)
    やっぱりこのサイトならこの名前かなって(*^-’)b

  • #1

    £エリカ£ (木曜日, 10 10月 2013 22:04)

    美雨ちゃん、王子1コンテンツ完成おめでとう(≧∇≦)
    海外版知ってはいたけどやっぱ爆笑しちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
    そして管理人室が執務室ってのがポイントね?(笑)
    これからもお世話になります!