王子2の初イベ 【秋のシークレットデート】 でもタイミング悪い(>_<)

プリ度を上げるため昼にハートを使い切ったばかりでこんな仕様のイベとは( ̄□ ̄;)!!

各王子のハートを集めてのお忍びデートに秋限定デートが全王子3つずつあったり、

お忍びデートの回数でアバが貰えたりというイベ。

私は共通ルートでプリ度貯め中だったけど、今だけスト進行でもハートが貰えるってのと

ハートはプリガチャでもGetできるのもあり王子選択する事に(+_+)

でも目標5万のとこ3万ちょいしか貯まってなかったんで、今後もきっと王子2はするだろうと

見越してプリアイテム全使用と少しだけ課金しプリ度4万にしてからヘンリーを選択☆

 

にしても、ハートの最低必要個数は

ハート7個 × お忍びデート3種 × 7王子 = 【ハート147個】

 

う~ん、デートはダブりもあるから実際はもっと集めなきゃだよねぇ;

しかもGetできるハートは希望王子のという訳でなくランダム付与。

攻め方もフィバあるのかも分からないしどうしたもんやらだけど、まあなるようになれで

頑張ってみるか(^^;)

秋のシークレットデート

9/25~10/1

秋のシークレットデート

パーティーを抜け出して

コメント: 0