王子様のプロポーズ2 配信開始☆ ≪ヘンリー王子&ジーク王子≫

昨日フライング配信されてすぐ消えたと姫仲間内で騒がれてたけど、今日配信♪

本家と同じく主人公はパン屋で働いてるけど、パティシエじゃなくパン職人を目指してるの?

んで王子の設定も本家と違う?

クオン王子がバリスタしてるやんっ(゜艸゜)!!

ゼン3世はジンって名前がちゃんとあるし、さらにはピエールの孫でポエール!?

ポエールの登場にはかなりウケた(爆)

 

でもシステムがいろいろ追加されててややこしかったり、クロゼが誓キス仕様に

変わっていたり。

アバも好みじゃないし、そう考えると王子1ってほんと私の好みだったんだなぁ(笑)

王子たちの絵は好きだから王子2も続けると思うけど、共通ルート2話の後に王子別で

15話との事。

現時点ではヘンリー王子とジーク王子のみの配信だし、キャラの追加を待ちながら

プリ度4万くらい貯めようかな。

称号ボーナスがないのとキャラ選択後の1話をクリアしないとガチャ解放されないから

プリ度上げ効率悪く、キャラ選択は1ヵ月後くらいかもだけど(爆)

まあぼちぼち頑張ろ(^-^)q

 

あ、そういう訳で王子2の本編選択肢アップはかなり先になります(^^;)

王子様のプロポーズ2 配信開始
コメント: 2
  • #2

    princeholic (金曜日, 13 9月 2013 10:22)

    >ジュエリーちゃん
    いや~ポエール、これお茶飲んでるとこだと吹き出してたよ(笑)
    にしても2は1との仕様差ありすぎて戸惑うというか面倒というか、無料でいくには
    厳しい要素満載だよね(^^;)
    1の方がやっぱり慣れもあるけど落ち着くわ。
    来月には2もイベ始まるだろうし、今のうちにクルス貯めとこ(^-^)q

  • #1

    ジュエリー (木曜日, 12 9月 2013 21:17)

    ポエール、ウケタネ!!!私もメチャクチャ、笑ったよ!!
    美雨姫にメールしたい、伝えたい!!と思ったけど、(笑)を共有したかったので、こらえました♪