【Royal 2nd Anniversary ~ありがとう、俺のプリンセス~】 後半選択肢

ラブレタたくさんGetしといたんで、一気に読んで後半選択肢☆

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 

グレン

ジョシュア

エドワード

ステージ1

 

街を歩きたいと言う

どこに出かけるか聞く

ここを出ようと言う

どこでもいいと言う

テレビがどうしたのか聞く

しばらく隠れようと言う

ステージ2

 

レストラン

誤解だと国王に説明する

でも・・・と王子たちを見る

カフェ

誤解ですよね?と少し疑う

もちろんと快諾する

ステージ3

 

笑って受け流す

はい、と頷く

他国の王子たちを探す

困って助けを求める

私もそう思っていたと力強く言う

ひと気のない場所で休む

ステージ4

HAPPY

無理だと言う

ジョシュア様の気持ちが嬉しくて

やっぱり戻ろうと説得する

わかったと言う

国民の皆さんの気持ちが嬉しくて

戻らなくていいのかと訊く

ステージ4

NORMAL

ごまかす

キスをする

見せてと言う

本音を言う

頭をコツンとする

見なくてもいいと言う

コメント: 4
  • #4

    princeholic (月曜日, 09 9月 2013 02:22)

    >紗羅様
    はじめまして☆
    姫仲間以外の方からのコメントは初めてで驚きました(笑)
    こんなマイナーなサイトへようこそ(^^ゞ

    グリーでの回覧時は選択肢のみでも文字数ギリギリなのでアバターまで考えていませんでしたが、サイトでならスペースあるので次回は入れますね♪
    今後とも王執holicをよろしくお願いします(。^-^。)

  • #3

    紗羅 (日曜日, 08 9月 2013 12:00)

    初めまして、イベント攻略情報すごく助かります!
    参考にさせてもらっています。
    もしよろしければ、今後必要アバターの情報もあるとすごく有難いです。
    よろしくお願いします。

  • #2

    princeholic (金曜日, 06 9月 2013 21:33)


    >ジュエリーちゃん
    選択肢、たかが200、されど200。
    200×4問×12ルート=9600だもんね(^^;)
    でも私もよく間違えてるよ~。
    これかなって選んでも続きを見ると『あ、もう一方のになるのか;』ってね;。
    なかなか難しいよね~(^^;)

  • #1

    ジュエリー (金曜日, 06 9月 2013 17:21)

    ↑ありがとうございますm(__)m しかも、こんなに早くに・・・m(__)mm(__)mm(__)m
    選択肢、簡単な様で、私は結構ミスしがちです。正解ボーナス大きいからゲットしたいのだけど、なかなかパーフェクトは出来たことありません。
    ”常識的”に考えて”正解”なものと、ゲーム会社が”次のお話しに進む為には、この選択肢を選んで欲しい”という希望(?)みたいな場合もある気がします。違うかな?