プリガチャがメンテナンス&カケラ交換;

イベガチャ優先でプリガチャ放置中だけど、メンテ開始日に告知ってねぇ;

しかも準備イベ中って、ガチャでプリアイテム出そうと思ってた姫もいるんじゃ?

前回の改悪は女子ゲー仕様だったなぁと今の女子ゲーガチャと比較。

以前がどうだったか分からないけど、もしグリーもこうなるとしたら、

 

◆レア    7.2% → 10%

◆ノーマル 61.9% → 66%

◆アイテム 30.9% → 25%

 

ノーマル出現率は増えんでいいねんっ!!

んでアイテム出現率は減らんでいいねんっ( ̄□ ̄;)!!

でも1シリーズコンプに500回以上回した姫仲間もいるし、レアが少しでも

出やすくなる方がいいだろか。う~ん;

 

あと、宝石のカケラがガチャpに交換されたと姫仲間より。

新着ニュースにもお知らせ出てるけど、交換レート非公開で直接加算って

自分のがどれだけ増えてるか分からんやんっ(-"-;)

カケラ1480個あったけど、何p換算なんだろ。

挨拶で1日9000pt増えるから、もし1個=10pで14800pだったら気づかんわ;

まあカケラ交換には元々期待してなかったけど(笑)

 

さて、プリガチャ長期メンテ、終了後にどうなってるやら(^^;)

コメント: 0